こんばんぽ(*´∀`*)ノん

毎年恒例

運だめしジャンケンから始まり
椅子の裏に当たりハズレが貼ってあったり
今回はBOXからクジを引く抽選会でしたが…

譜久村、なんとぉぉぉ!!
{C5320A49-1FA0-4885-A932-1E507FCC64E2:01}
ソロを引きました恋の矢

去年のひなフェスもソロで「さくら満開」をど緊張しながら歌ったのとか、さくら模様の照明と恋ぴんくの会場がとっても綺麗だったこととか
すごーく覚えています桜ラブラブ

今年は何が歌えるのかな~??
また春っぽい歌が唄えたら嬉しいな

モーニング娘。'16からは
亜佑美ちゃん、どぅー、はーちん、羽賀ちゃんも各ユニットパフォーマンスをします!
どぅー3年連続だぁo(*゚▽゚*)oすごい!!!


モーニング娘。'16のメイン回も
ソロ、ユニットでのパフォーマンスも頑張ります


☆19日昼「モーニング娘。'16プレミアム」

☆19日夜「Juice=Juice・カントリーガールズプレミアム」
(譜久村ソロ、羽賀4人組ユニット日)

☆20日昼「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」

☆20日夜「℃-ute プレミアム」
(石田、工藤、尾形6人組ユニット日)

現在メンバーブログ先行予約受付中です!
1/27(水) ~23:59〆切です。

ご来場お待ちしていま~す



みなさーん風邪は大丈夫ですかー!?
今日も寒いし…今週末はもーっと寒く成っちゃうみたいですよー
{B0059EC5-00E0-4810-979C-807817FEF401:01}
寒いところから渡ってくる白鳥さん
歩きながら激写!!!

なんでか…こんなにピンクに写っちゃったぁヽ(*´□`*)ノ

でも可愛いのはわかるでしょ?

おやすみずき