こんばんぽ(*´∀`*)ノん

実は昨日から北海道にきてまして
雪すごーい*※。゚┐(´∀`*)ノ。・※*。゚ってなったけど例年に比べると少ない方なんだそうです


すっごい寒かった…ですけど‼︎
少し雪で遊べたし、皆で北海道の美味しいお魚いーっぱい食べちゃいましたっ

美味しかったぁ



そして、本日!
平成ノブシコブシさん、MACOさんと一緒にモーニング娘。'16が務めさせて頂いていますキタラジ大使としてイベントに参加!
『キタラジ!ファイナルイベントキタラジ
』でした

キタラジ大使のMACOさん

初音ミクさん
松岡忠幸さん
金井憧れさん
藤井孝太郎さん
DJ龍太さん
DJヤマタさん

そしてイベントに遊びに来てくださった皆さんと短い時間でしたがとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました


ありがとうございました


キャンペーンは3月31日まで続くので!


モーニング娘。'16のライブの時、

駆け付けて下さったファンの皆さんも一緒に立って手拍子して下さった皆さんも

2階で一緒に踊ってくれた中学生の皆さん

札幌市立平岡中学校スクールバンドの素敵な演奏から始まり

札幌市立琴似中学校ダンス部のカッコイイ大胆なダンスも

フリーバスケも、言×THEANSWERさんのラップもめちゃめちゃカッコ良かった


私たちと同年代の子たちの夢を応援
学生さん方にもラジオを身近に感じてもらおうと始まったキャンペーンでした!

北海道出身の佐藤優樹ちゃんのお友達もラジオを聴くようになったと言っていました


実はアプリとかでも簡単に聴けるラジオ!
これからも沢山ラジオを聴きましょうねっ


聖たちがレギュラーで出演している
1422ラジオ日本
「モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
こちらも沢山の方に聴いてもらえたら嬉しいな



北海道には、ハロー!プロジェクトのコンサート最終日2月20日

「モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~」5月3日、ニトリ文化ホールでのコンサートがあります


そう!!!
モーニング娘。'16春ツアーのタイトルが決まりました~


~EMOTION IN MOTION~

皆さんの心を動かせる様なツアーにしたい!
みなさん、待っていてくださいねー!


今日はイベントの後の懇親会にも佐藤優樹ちゃんと譜久村聖で参加させて頂いき、先程戻って来ました

{CE5F0746-64E4-432B-86E5-0A4933E798B1:01}
地震があったのでご心配いただきましたが、メンバー全員東京へ戻ってきています

ご安心くださいね


地震のあった地域の皆さんは大丈夫でしたか?

おやすみずき