こんばんぽ(*´∀`*)ノん

わぁ
わぁわぁ
沢山のコメントありがとうございます
音譜

順位だけじゃないってわかってます!

でもやっぱり1位は嬉しいです


でもなんで嬉しいかっていったら
皆さんからの沢山の応援をカタチに出来て、こうやって一緒に喜んで頂けることが嬉しいのかなって思ってます

1位になったことで、ランキングコーナーとか番組とかで取り扱って頂けたりして
沢山の方にモーニング娘。'15 '16の活動や曲を聴いて頂けたら嬉しいな


そして、モーニング娘。'16は新メンバーを募集しています‼︎

モーニング娘。'16新世紀オーディションのホームページも更新されました!
http://www.musume-audition.com

本日1月7日~2月14日までです

募集要項をよく読んで沢山の女の子に応募してほしいです


今は12期の4人が末っ子ちゃんですが
12期の4人はキラキラしてるし頑張ってますよ!

私こそ!っていうそこのあなた!
ご応募お待ちしています



そして、今日は1月7日

あゆみーーーーん
お誕生日おめでとう
{258FE3C2-D582-4CAC-A2E7-EBF85BC7CC5B:01}
19歳だね⤴︎同い年だー

亜佑美ちゃんは器用だから
やろう!って決めたことはとことん極めてくるんですよ。
ピッキピキに自分の人生をキメてる感じがカッコいいですね


そんな亜佑美ちゃんだからこそ
得意なダンスも極めてもっと上達していくんだろうな


素敵な19歳を~

{83A35E1A-0AB9-4C99-8312-1D15CE011C47:01}
聖からのお願い
いつか美味しいご飯を振舞ってほしいなっ




今日は七草粥の日でもありますね

皆さんは食べましたか~?

お正月贅沢しちゃった分お腹休め


でも待って!!!
聖おせち料理食べてない


でも七草粥は食べたよん
音譜
言い方変かもしれないけど、草が好き

美味しかった
ドキドキ


あれ、言えるよ

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、春の七草( ̄ー+ ̄*)キラーン

漢字わかんない

おやすみずき