こんばんぽ(*´∀`*)ノん

里保ちゃんはバスツアーですね~
今日晴れて良かったですね晴れ



今前髪が伸びちゃって目に入ってくる>_<あせる
前髪が邪魔で結んでます汗

でも後ろの髪は伸びてほしいな
早く伸びてー



今夜24:30~のモー女
1422ラジオ日本「モーニング娘。'15のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

9期4人で1時間スペシャル!
9期4人での最後のラジオです

{82E9190B-9141-4E61-8B6F-B9EE0017D683:01}
モー女年内ラストの放送です



今夜24:55~テレビ東京さん
「紺野、日本の絶景で踊るってよ」にも譜久村・生田・石田・工藤・尾形の5人が出演します!

先輩の紺野あさ美さんと一緒に踊れて凄く嬉しかったぁラブラブ
{F95EEE13-8336-44D2-8180-0FB0792FF410:01}

どちらもよろしくお願いします


そうだっ
ちらほらと携帯はわざと…?
なーんてコメントがありましたが!

#゚Д゚)ノんなわけなーーい!!




今年はママと一緒にパパへのプレゼント選んだんだけど、その時聖も欲しかった物買ってもらっちゃったもんね

おやすみずき