こんばんわーーー♡♡

えりぽんだよん( ̄∀ ̄)

{BFB878A3-2084-46E2-8E60-F0D490107F84:01}


じゃーーーん!!!
般若のおめんにうさみみつけてみた笑


てかえりお面が似合うんだよね\(*ˊᗜˋ*)/♡

似合っとるやろ??



最近いろいろと考えることがたくさんあるなぁって思っております!!!!

それを聞いてくれる友達がおったり、メンバーがいるって素敵♡♡


えりの周りには優しい人がたくさんおるっちゃん!


自分をなくさないようにがんばるね(╥_╥)

みんなにも生田最近まえに出てこないよね!って言われることがあるからさ笑笑


そんな気ないんだけどね!!笑


もっともっと前に出れるようにがんばるね!!!!

なんかいろんなお仕事してみたい♡♡

いまやったことない事がとっても得意だったり好きかもしれないからね!!!!


{58C45F8E-1948-46AE-8622-799B467900B4:01}

ゴルフしたいよぉ!!!!!

えりな