こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日もリハーサルー

今日は1日中ドキドキしていました


最近意味なくドキドキしてるぅ…



ハロコンと言えば、いま現在ハロプロメンバーは総勢何人なのかな?

今回はハロコン初の試み!
内容を2時間30分に拡大していたり
シャッフルユニットがあったり


あと忘れちゃいけない…グループカバー曲

以前Berryz工房さんや℃-uteさんの曲を披露させていただいたことがあり、先輩方から振りを教えていただいたりと交流も増えて嬉しかったり


人数も声質も全然違うグループがハロ曲カバーってもちろんプレッシャーでもありますが…モーニングも頑張っていますっ♪

今日リハーサルしてきたのですが…もっと頑張らなきゃです


{B972B860-27ED-4F11-AAAC-1AF3085EB156:01}



明日はハロショ!秋葉原店さんでトーク&握手会です
メンバーは
鞘師里保ちゃん、飯窪春菜ちゃん
羽賀朱音ちゃんと私、譜久村聖です


明日は祝日でしたねっ
23日
16:30~トーク会が始まります!

明日楽しみにしています



そしてこの後すぐ
22:30~NACK5 『おに魂』さんに出演させて頂きます

{3CFA52FA-9441-4E25-ADA1-F0676412D696:01}
はるなんとふたりです

おやすみずき