こんばんぽ(*´∀`*)ノん

♪13人がかり~のクリス~マス~♪
{119154F7-FEB0-4378-8CD8-A74CEC9E79B8:01}
今年はちょっと早めのクリスマスイベント

3公演楽しすぎてあっという間でした


里保ちゃんと最後のFCイベントかぁ~!
終わっちゃったね~

{7C4B78B0-172C-46E2-8CF1-393CCB81BFD5:01}

毎年恒例ポーズになってるぅぅ⁉︎

「13人がかりのクリスマス」と聞いて、もしかしてと思った方!
そうです。あの番組です。

衣装も聖歌隊っぽくなっているんです


曲披露も今のメンバーで歌いたかった大好きな曲とか

前に歌ったからこそ今歌いたい曲だったりと
歌っててヽ(*´□`*)ノ楽しかったぁぁ♪

いろんな13人がかりのゲームしたり~


動きまくったからか今すっごく眠い


でも!クリスマスって楽しいね

今日はとても寒かったので、みなさん体調に気を付けてくださいね


司会の鈴木啓太さんもありがとうございました

明日は汐留での盛りだくさん会

楽しみずき~


寝ぼけてきちゃったから…
おやすみずき