こんばんわーーー♡♡

えりぽんだよーーー(*´ω`*)


{D0D3982A-67DE-4706-876F-F7CFB1277E6A:01}

じゃーーーん!!
AKB48の峯岸みなみさんと写真撮っていただきました!!!

リハーサル中も話し掛けてくれてとっても嬉しかったです♡♡

写真も撮ろう!!って言ってきてくれたんです!!


ありがとうございました( ´﹀` )

そして。。。
今日は、クリスマスイベントでした(*´ω`*)

クリスマスはプレゼントがやっぱり楽しみだよね!!!


今年は何もらおうかな???笑笑

パパとママにはバッグって言っとるっちゃん!!!

なんのバッグかはまだわからんけど!!!

めっちゃはしゃいだな!!!!!

だってさ、18歳で全力で椅子取りゲームやったけんね!!!笑笑

もぅ若い子になんか負けんし!!

足つぼマットでダンスのやつもバリ痛かったし。。。

あれやってみたい人やってみて!バリ痛いけん!


長縄跳びもやったり!!!!
運動できない子が何名かおった笑笑


たくさんゲームやって13人がかりのクリスマスできました\(*ˊᗜˋ*)/♡


1日あっという間でした!!!!


クリスマスってやっぱり楽しいよねぇ!!!!

{A8BBE316-F3AA-4475-BB38-DDDF63833A38:01}

えりな