こんばんぽ(*´∀`*)ノん

福家書店さんでの写真集イベント終了しました~

ありがとうございました

{DD8B7EDB-7AE8-4E28-AEF4-8481CF4099FB:01}
お仕事で忙しかったり、学校帰りとか遠い所から駆け付けてくれたりと…

世間ではスターウォーズの公開日なのに、聖を選んで来てくれてありがとうございましたぁ



日にち空いてしまいましたが改めてまして、譜久村聖 3rd写真集「かがやき」発売しました~


「和」がテーマなので淡い色も多いからかな?
風景が悔しいくらいにとても綺麗です


沢山の取材もしていただきましたm(_ _)m


写真集でのライバルは?って質問にすぐ答えられなかったので
昔みたいにもっと先輩の写真集をみたり想像を膨らませて、もし次があった時は臨みたいと思いました!

個人のお仕事も‼︎
モーニング娘。として子ども番組とか、歌番組やバラエティ番組とか!

相当頑張らないとですね!

{5AD5A30F-D3A8-476B-833E-A0C00C85471C:01}
今回写真集を1番待ち遠しくしてくれていた里保ちゃん
里保ちゃんには1番最初に渡しました

ありがとうっ


今日は年末ラジオスペシャル取りしてきました!!!
詳しい詳細はまた後日♪(´ε` )

…と思ったのですがやっぱり話しちゃいます


「モーニング娘。'15のモーニング女学院~放課後ミーティング~9期4人で1時間スペシャル!」

12月26日OA.
1時間スペシャルです


9期で話す1時間。。。
こんなに語り合えたのはモー女の雰囲気のおかげだな~。
里保ちゃんにとっては最後の出席!
普段の9期の感じがいーっぱい出ていました!てか、そのままです!

ぜひ聞いてくださいねっ


今日もありがとうございました


明日はクリスマスイベント!
「モーニング娘。'15 13がかりのクリスマス」
おやすみずき

モーニング娘。'15
☆60枚目のシングル☆
「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」
2015年12月29日発売です


(*´σー`)σ…
MVみてね




auヘッドライン「アイドルもういっちょ」
前編配信中!
http://bit.ly/1IRgCUj
今回はスペシャルバージョンです。