こんばんぽ(*´∀`*)ノん

『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』
ご覧いただけましたか~?

アイドルコラボメドレー
{8A83CF8A-5990-428B-B74E-D5A726A09EDB:01}
モーニング娘。'15
皆で作戦会議しましたよ~

LOVEマシーンのBメロは
モーニング娘。'15×AKBグループさんで仲良く歌っていたのですが
白間美瑠さんと歌わせていただいた「み~だ~ら~♪」は対決みたいになりました


「恋愛レボリューション21」では高城れにさんからのホイ泥棒
えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんの顔最高だったー


ハロプロからは℃ーuteさんとアンジュルムさんとモーニング娘。'15が出演させて頂きました

総勢99人のアイドルが2つのステージを使って9曲メドレーを披露させていただいて…

本当にありがとうございました

{783C8491-8F1C-4C25-AC83-4989C0A2518D:01}
えりぽんと

おやすみずき



ハロ!ステ #148
MCは
モーニング娘。'15石田亜佑美
つばきファクトリー 新沼希空

モーニング娘。′15
MV②「冷たい風と片思い」(ハロ!ステEdit)
MV③「One and Only」(ハロ!ステEdit)

モーニング娘。′15 コンサートツアー秋~PRISM~ @日本武道館12.8
MC+「ENDLESS SKY」

四字熟語 小田さくら&小川麗奈