こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はエコプロダクツ 2015 フォレストサポーターズ×SATOYAMA  movement のイベント
に篠田潤子さん、飯田圭織さんと3人で出演させていただきました

ご観覧頂いた皆さん悪天候の中
ありがとうございました

先月のSATOYAMAイベントのコーナーでも参加させていただきましたが
♪森とツナガル「木のある暮らし」のススメ♪……について

今回は生徒として学んで来ましたぁ

森づくり、木づかい、木質化、木育の一つ一つの仕組みや大切さを改めて知ることが出来ました

木はばい菌を除却してくれたり、匂いを吸収したり、噛んでも危なくないし、良い香りで優しい気持ちになれるので良いことばかり

子供の勉強机や学校の道具に木が多く使われているのはそういうことなんだなって思ったり!

そういえば、小さい頃遊んでいたおもちゃも木の物が多かったです


檜風呂いいなぁ~
なーんて思っていたら飯田さんも一緒でした

あと、今日ブースにも置いてあった檜の畳もいいな~


今日来てくださった皆さん
スプーン買って帰りましたかぁー?

聖、檜の箸使ったことあります



楽しかったです
ありがとうございました






イベントの後はハロコンのリハも


{0A3151E7-4508-403C-BFCD-D2AA407DF8BC:01}


アンジュルムのサブリーダー
竹内朱莉ちゃん


明日は東京ベルサール渋谷ファーストにて
60枚目のシングルの盛りだくさん会があります

お待ちしています

おやすみずき


12月12日 フジテレビ「MUSIC  FAIR」に出演させていただきます
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index_s.html
18時~放送です
ぜひご覧ください