おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


盛岡、仙台公演終了しました☆-( ^-゚)v


盛岡は1回公演…!


雪が降るくらい寒くて朝は凍えながら会場入りしましたが、ライブで温まって、外が涼しいくらいでした笑い泣き


やっぱライブって凄いやっ!


そして本日は仙台!


石田亜佑美ちゃんの地元~口笛


あゆみちゃんって、すごーくすごーくしっかりしてるから本当に助けられてます。


ただ、最近はかなり涙もろいよねニヤリ


そんな可愛いあゆみちゃんも好きです照れ





さてさて。


ホールコンサートは今日で終わり…


明日明後日は武道館です!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


早い!!もう武道館とか信じられない!!


頑張らなきゃねキラキラ


{3C8C59E7-9E0F-474D-B25C-0EE4360EA7C2:01}
こんなにふざけててもコンサートは真剣(`・ω・´)ゞ







でも…


鈴木、大ピンチなんです。


私、遺伝的には肌のトラブルが少ない方なんです。


今までも、ニキビとかは多くて一度に2個とかが最大だったのに…(*_*)


今現在…


顔ガァァァァ・°・(ノД`)・°・


てな感じです。(´_`。)


ファンデーションとかしちゃえばそんなに目立たないけど、それでも肌が荒れているというその事実だけでテンションだだ下がり…(ーー;)


分かりますか?えーん


他にもマイクを顔面にぶつけて赤くなったりで、なんか踏んだり蹴ったりガーン


明日までに気合いでなおるかな~??笑笑


一晩で肌荒れが治る方法誰か教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず早く寝よう…zzz


寒いから暖かくしましょうねウインク


{7ABAB076-C4B0-44B3-9892-E318C7451A7D:01}
わんこそばで、限界を迎えこの写真の撮影者のマネージャーさんに助けを求めている私。






それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )