こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は香音ちゃんと真莉愛ちゃんの地元愛知県

名古屋国際会議場センチュリーホールでのコンサート

8年ぶりの会場です
8年前の~SEXY8ビート~の時会場に居たよーって方が今日も居らしてくださってたら嬉しいなー


今日の楽屋は9期だったので

{82F78439-258E-435E-9F2B-1F38F0A31FB0:01}

4人で机囲んでお昼一緒に食べてわいわい
夜もフルーツつまんだりして一緒に食べたよ~

コンサートもすご~く楽しくて
体全身使って踊った
今までの反省点とかを改善出来たらなーって!

OPの一人一人ダンスする所を亜佑美ちゃんに「譜久村さんめっちゃかっこよかったです」って褒められた

うれしぃ~
素直に
もっと頑張るっ

褒められた方がパラダイスだからー


会場の緑とライトピンクのお花畑素敵でした
キラキラが舞台袖まで届いてました

ふたりともにっこにこでした

{8AA4756B-076E-44A3-AD62-8AB2206B19BE:01}

来てくださった皆さん!
どうもありがとうございました



そして!
皆さんに嬉しいお知らせが

フジテレビ系
2015FNS歌謡祭
2日間にわたっての放送のうちの12月16日(水)THE LIVE

モーニング娘。'15の出演が決定しましたー

ありがとうございます

モーニング娘。'15をしっかり見てもらえるように頑張るので
皆さん見守っていてくださいね。

19:00~21:54生放送です!
お楽しみに


明日は59thシングルのシリアルイベント
3公演とも楽しみずき~
品川ステラボールでお待ちしています
おやすみずき


モーニング娘。'15
☆60枚目のトリプルA面シングル☆
2015年12月29日発売です