こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は買ったばっかの帽子を被ってお仕事に
でも風邪予防でマスクも付けてたからちょー変な感じだったと思う


先週の大阪公演での楽屋で
えりぽんを挟んでみたり~
ツッコみずきしてみたり~
{70755105-0A7D-4AD6-BD81-91A3CA4CDA27:01}



Hello! Project 2016 WINTERDANCINGSINGINGEXCITING!~」のメンバーブログ先行が本日より始まりました

『DANCING!SINGING
EXCITING!』

今までにありそうで無かった題名ですね

先行受付期間は




そんでもって明日は愛知県でコンサート!

PRISMのツアー
何回数えてもあと9公演
両手に収まっちゃう~
始まりがあれば終わりもあるけど…やっぱり淋しい

でもこのツアーを終えた時にしっかりと何か成長が感じられるように頑張るんだ!!!


明日は名古屋国際会議場センチュリーホールでお待ちしています
2007年の春ぶりに行く会場です
いつもと会場が違うので、間違えないように気を付けてくださ~い



昨日のばたばたブログ
更新出来て良かった~
ブログ書かないとコメントが読めないから!
読めなくなっちゃうのも自分のせいなんだけどね

聖、かまってちゃんだからね

おやすみずき


モーニング娘。'15
☆60枚目のトリプルA面シングル☆
2015年12月29日発売です