こんばんぽ(*´∀`*)ノん

どぅーーーーーーーーーー!

16歳おめでとーーう

{7B549710-9FF1-46B8-8C4E-C592AD764BB3:01}

ふくどぅーイベント楽しかったぁ~

どぅーとはモーニング娘。に加入する前の小学生の頃から一緒にいるけど
どぅーがもう16歳!?
いや、まだ16歳か!!


凄く頼りになるし助けられてるし、どぅーが隣に居ると安心します

幼馴染の様な関係ですね

どぅーダイスキだよぉヾ(*´∀`*)ノ

今日ふくどぅーイベントで一緒に歌うことが出来て嬉しかったょ~♪♪♪

一丁目ロックでの皆さんの声援気持ちよかった~
皆でタオルブンブン出来たし

どの曲も最高に楽しかったぁ


{AAFE33C9-6BD6-4403-A1D4-D5E74CCCDDD4:01}

聖までケーキも添えていただいて♡

どぅーのドッキリ!
知らなかったけど面白かった~

毎年どぅーはドッキリに引っかかってるイメージなんですけど~

恥ずかしがってるどぅーも
かっこいいイケメンなどぅーも
まんま美少女ぷりのどぅーも見れて
どぅーファンの皆さん大満足だったと思います

特に女性の方の「きゃーー」って凄かったしぃ笑

どぅーのお誕生会楽しかったですね♪
今日はありがとうございました

司会の鈴木啓太さんもありがとうございました
亜佑美ちゃんと羽賀ちゃんも見に来てくれてありがとね

おやすみずき