こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はまーちゃんの地元北海道!
わくわくホリデーホールにてコンサートでした

{72AF8FCF-57D8-40F1-B99D-594BEAA1A2EC:01}
メンバー皆地元に帰ると子供になったりはしゃいでたりするんですけど
優樹ちゃんはちょっとお姉さんの顔になるんですよね。
こう見えて3姉妹の長女だからね


2週間ぶりのコンサートめっちゃ盛り上がったし、すっごい楽しかった


女性の皆さんがとても多かったのと
皆さんの歓声がすごーく大きかった


ここ一週間くらい13人でのお仕事が少なかったからメンバーに会うのも久しぶりな感じだったんです

素直にメンバーとのアイコンタクトが増えて嬉しかったし、ファンの皆さんとの掛け合いみたいのも出来て嬉しかった


今日嬉しい事いっぱいだなぁ

{8B63C1C2-A478-4D8B-9575-42CA9FB11C70:01}
そして18歳最後のコンサート

だからどうって訳じゃないけど…


ちょっと大人っぽく歌えたらなぁ~とか表情キメられたら嬉しいなぁとか思いながら歌っていました!

今日は最近の中で1番上手く歌えた気がしました


早速の19歳バースデーTシャツも見えて嬉しかった


今日をわくわくなホリデーにしてくれてありがとうございました(*´Д`*)ノ))

おやすみずき