こんばんぽ(*´∀`*)ノん

皆で「くまモン♪くまモン♪くまモンモンモン♪」ってずっと歌ってたよぉー


くまモンには会えなかったけど
くまモンふりかけがあったり謎のくまモンポーチがあったり~


くまモン大人気~



そう!
今日は、単独公演12年ぶりの熊本県でのコンサート


皆さんの声援、めっちゃ聞こえました


アンコール1曲目でなんだか…泣きそうになりました

急にキュッって来て…なんでなんで?!ってなりながら♪


それくらい嬉しかったし、感動したし、楽しかったぁ


13人ともコンサートでの熊本 
初めてなんですっ

本当に本当にありがとうございました


1階も2階席もよーーーく見える会場だったー


{788AB9F5-BD5F-459E-B272-83889018BC2E:01}
ぎゅー
まりあちゃんがいつもライブ前に
「譜久村さん、ぎゅー!」ってしてきます

パワー送りっこしてるんだよねっ


パワー満タン!元気100倍!になるよぉ



昨日香音ちゃんと2人部屋だったの

いっぱい話して、沢山練習して
次の日の朝は皆でライブ反省会!

今日も1日充実してたなぁ~


{E6AAF39D-7C79-4B4D-A1B1-45CAC52FA12F:01}

4人で~  (-ω´-  )ノ゛壁ドン‼︎


今夜は中秋の名月

お団子は食べてないけど、熊本のだご汁食べれたからOKヾ(*´∀`*)ノ♪

おやすみずき