こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今週末に始まるツアーの事をずっと考えています

頭から離れな~い

楽しみな気持ちはもちろんなんだけど
どう見せていこうか…も悩んでいます
表現や歌い方が難しかったり

皆さんはどんな気持ちですか~




今日は久しぶりにボイトレをさせてもらいました
少しみえきた!?って思えたヾ(*´∀`*)ノ

少し発音を変えたり、体勢を変えたりするだけで聞こえ方や歌いやすさが変わったりするので本当に凄いです


石田亜佑美ちゃん、工藤遥ちゃんと3人で「J-MELO」さんのスタジオ収録をしてきました

加入当初からお世話になっているJ-MELOさん

今年で10周年を迎えるということで今までに印象に残った企画や反響の高かった企画の話で盛り上がりました!

ファンの方からのメッセージもあって
素敵なメッセージ、本当に嬉しかったです

『J-MELO 10周年記念SP』
NHK BSプレミアムにて10/12放送予定です!




突然だけど少年サンデーの時のオフショット!

(*'m'*) ふっふっふ…♪
撮影中に奇跡が起こりました

{41B6F76F-4691-480B-83C9-253CDDCD3287:01}



カエル!!!

プール泳いでたカエルがぴょ~~んって
聖の肩にーー!!

泳いだりぴょんぴょんしてるカエルにふくどぅー大はしゃぎ

意外にも尾形ちゃんが「ヤダーきもいー」って逃げてました笑

小さいの可愛すぎる
泳いでる姿可愛すぎた



9月14日に発売の「CD&DLでーた」
譜久村聖のソロインタビューが掲載されています

{7F69ED33-0B0A-4E6D-AC3D-DD3CED27DEED:01}



テーマは「長く続ける」ということ聖はだいたいが普段三日坊主…で
唯一続けられたことは、やっぱりハロプロ!

皆さん是非読んで下さいね

おやすみずき



ハロ!ステ #135
https://youtu.be/ADhzKk0u5Uw

今回のMCは
アンジュルム 勝田里奈
こぶしファクトリー 和田桜子

ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~@Zepp Tokyo
「青春まんまんなか!」