こんばんわーーー(*´艸`*)

えりぽんだよーーー(´>ω∂`)

{C80597AF-474C-41C8-93BD-5E7BDC32EFB8:01}

この髪色可愛くない??笑

生田さん昨日髪色変えてきました( ¨̮ )

みたい??
まだみせませーーーん(∩´∀`∩)

明日くらいに見せれるかな????笑

昨日は、高橋愛さんの誕生日でした!!!!

メールは送ったよ(*´艸`*)

高橋さんには9期メンバーお世話になっております!
高橋さんにとって素敵な1年になりますように\( ¨̮ )/

そして。。。
モーニング娘。18周年でした(*´艸`*)

えりがうまれた時に出来たグループにいるって本当に不思議だなって思うなっ\( ¨̮ )/

これからも、モーニング娘。として頑張ります(><)


最近満腹にならなくて困ってる泣

ばり食べるんやけど。。。

どーしたらいいと??????

ちーーーん。。。

しかもいまボンビーガール観よって料理コーナーみよったらまたたべたくなった(><)

てか北海道ってあんな安く食材が買えるったい!!

行きたいです(´,,•ω•,,)♡

{88F149C4-7BD3-469B-9A88-A57CE2D99321:01}

大阪のゴルゴンゾーラオムライスだよ(∩´∀`∩)

一人で行った♡

えりな