こんばんぽ(*´∀`*)ノん

9月ってこんなに雨降るっけ?
ほぼ毎日雨が続いてますね

また台風来てますしね
小学生の子達は夏休みの工作とか朝顔とか持って行かなきゃだから~新学期雨続きは困るーよね!

とか…懐かしい~ってさっき思ってた‼︎


今日もリハーサルして来ました♪
リハーサルだとレッスン着とかレッスン靴とかタオルとかって荷物いっぱーい

香音ちゃんとおそろっちの~

{3C14C38F-0825-4868-8C8A-2CB5DF63D04A:01}

でかでかバック~~~!!!

と、、、

野中ちゃんとお揃いっぽ~い

{4A6F6256-0234-4E9F-B249-D4EDF0ABA682:01}

レッスン着~

今回のレッスン着は
恋ピンクのズボンにアイボリーのTシャツに
まさかの靴下の色まで一緒だった!

偶然にしてもすごすぎる~

野中ちゃんとはたまーに私服も被るんだよねー


あぁ~今日眠ーーい
_(×ω×_)⌒)_ ←こんな感じなぅ‼︎

おやすみずき