こんばんぽ(*´∀`*)ノん

2週間ぶり!
中野サンプラザでのコンサート


今日はポニーテールにしました


LIVE中に髪上げたの初めて


でも結局2曲踊ったらおろしに戻しちゃった

もうやらないと思う♡



発売後の新曲の披露が初だったので、改めてリズムや周りを感じながらのパフォーマンスを意識していました!

{1DD7D9EC-A4B9-4B4D-9236-DE3A785AA3F9:01}
本日も中野サンプラザ楽屋の9期は壊れてるぅぅ

ホント中野限定‼︎


2週間ぶりだけどやっぱり中野限定の楽屋すぎ

楽屋への出入する時は
「おかえり~」
「ただいま~」とか言ってる


会場入りする時はもちろんただいま~♡

ってこれ…聖が東京だから始まったぁ



そんな楽屋に
小田ちゃんがメイクをしに来たり遊びに来たり
羽賀ちゃんがえりぽんにメイクされに来たり
大きいお皿に入れたかき氷を一緒に食べたりと賑やかで楽しかった




全国30カ所握手会の時に野中ちゃんからもらった「なんでやねん靴下

今日のリハーサルで履いたよ~
{6D90DB13-7A10-4BC3-ABD2-C4CF239DC1AC:01}
ちなみにこのリハズボン、うえむーとお揃いです



今日は2公演目の前に握手会があったので
1公演目の感想が聞けたり

これから入るよ~とか明日行くね~とか

皆さんありがとうこざいました



そして

今日は光井愛佳さんと!須藤茉麻さん、熊井友理奈さんが観に来てくださいましたぁ!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

嗣永さんとわぃわぃきゃーきゃーな姿も見れちゃったぁ

明日は3公演!
頑張るぞー!楽しむぞぉー♪

おやすみずき