こんばんは!

昨日はせっかく握手会だったのに、
ブログ更新できなくてすみません!!

昨日は、全国30ヶ所握手会。
鞘師は音譜岩手県音譜福島県音譜横浜市の皆さんに
お世話になりました\(^o^)/


メンバーが全国に散らばっているにも関わらず、
どの会場にもたくさんのファンの方が待っていてくださいましたよっニコニコ

暖かく迎えてくださってありがとうございました!

1人でのイベント進行はたどたどしいものだったとは思いますが、、楽しんでいただけましたか???

{437D7441-A974-4128-A6C5-01CFFDFF9695:01}




そして、今日は、
生田衣梨奈ちゃんと野中美希ちゃんと
3人でイオンモール鶴見緑地さんにお邪魔しました!

前にも、お世話になったお店だったので、
懐かしい気持ちだったんですけど、

昨日の全国握手会のお話を
まだ、野中ちゃんからちゃんと聞けていなかったので、メンバーがお互いに、そしてファンの皆さんに報告して新鮮なトークになったと思います!

イベントに来てくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコニコ


{67268002-6B87-452D-B0B8-1588638DB5B6:01}





あと!来週のミュージックステーション2時間スペシャルに出演が決まりました!!!

モーニング娘。'15としては初めてです!

ぜひ、みてください\(^o^)/






明日は中野でハロコンです!

早く寝なきゃ~\(^o^)/




鞘師里保