おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日今日は大阪でハロコンでしたビックリマーク


大阪といえば。。。


たこ焼き!


とかが普通ですよね。


私からすると、


呼吸チョコ!!!


呼吸チョコ食べたい食べたい食べたい…ぃぃぃぃいいいあせるあせるあせるあせるあせる


なんです。笑笑笑


こんだけ呼吸チョコ呼吸チョコ言ってるのに、今回も食べられませんでしたショック!


バレンタインに食べてから忘れられないあの味…。


大阪に行ったからといって必ず食べられるわけではありません…。


そして私はそんな軽々とチョコレートを食べる事はできません…笑


大阪といえば呼吸チョコと答えるくらい呼吸チョコが大好きなので、もうそろそろ食べたいですね…あせるあせるあせる


次大阪に行くのはいつになるんだろう??


呼吸チョコに再び会えるのを楽しみにしています。



さてさて、そんな事より大阪でのハロコンですよねDASH!


グループごとのリハーサルが少なく不安だった今回のハロコンですが、どちらのパターンも緊張せずに楽しめるようになりましたビックリマーク


ハロコンでしか味わえない事も沢山あるし、色々吸収していこーっ晴れ


{33A55416-B186-434E-8622-DDF87B8DE8F4:01}

新曲off shotキラキラ


ジャケット写真ではキリッと格好つけていますが、こちらではニコニコにひひ


やはりここ数日間気が緩んでいるのか、このジャケット写真の日の自分より、今日の自分の方が劣っているように感じますしょぼん


毎日自信を持って生きたいので、毎日努力していく事が大切ですね…あせる


鈴木、頑張る(*`へ´*)


{F17E617A-65B9-425E-AA33-D81CEC0DF468:01}

それにしても昔から丸いや。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )