こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今の更新で…Q期ブログの譜久村聖

( ´͈ ᗨ `͈ )◞1000件
音譜
{6097E5AA-9D1C-4C50-945A-18C944DE36F6:01}
( ̄ー+ ̄*)キラーン


スタートした頃は間違えてアメンバー限定でUPしてしまったり

…いつの間にか記事が消えていたり?

最近はそんな間違えもなくなってきたかな



聖にとってブログは、更新したらコメントを通じてもファンの皆さんとコミュニケーションがとれるから嬉しいんです


愛あるつっこみとか
色々教わったり、ってること一緒だぁとか、こう思ってくれてるんだぁとかってなったり!


最近は時間的に書けない日も多くなってきちゃったんですけど
なるべく更新していけたらなっ!!と思っていますので…

これからも元気ください



もしかしたら全部の記事を読んでくださってる方もいらっしゃいましかもっ!?

ちなみに昨日の999件目のブログは
さりげなく9期を載せたっ


これからもQ期ブログをよろしくお願いします

(m'□'m) (m'□'m) (m'□'m) (m'□'m)


今日は13人で撮影したり!
9期でのお仕事もありましたぁ


『TopYell』さんで「9期会議!!!!」

…あれ?何か聞いたことあるフレーズだぁ


{D64519A7-8836-4671-AB83-597D97B9D874:01}
ぜひ『TopYell』をご覧ください



里保ちゃん復帰後1発目のお仕事が、全員や9期でのお仕事で嬉しかった


おかえりほりほ~




みなさんも毎日暑いですが夏バテや熱中症に気を付けてくださいね


おやすみずき