おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


台風、大丈夫ですか??(´・_・`)


朝起きたらテレビから再上陸!なんて言葉が飛び交っていてビックリでしたえっ


この雨を抜け切ったら完全に梅雨明けですね雨



最近、本当に蒸し暑くて嫌になっちゃいますショック!


天気予報とにらめっこしながら、なんとか梅雨に負けず運動しておりますあせるあせるあせる


でも途中で雨がパラつくと、自分の汗なんだか雨なんだかよく分からなくなりますf^_^;


早く梅雨よ明けろ~晴れ



{28E993A6-64B1-40DB-869C-28EE8CF95740:01}


写真載せよーって思ったのに全然撮っていなかった事に気がつく…あせるあせる


なのできっともう誰か他のメンバーが載せたであろう集合写真DASH!笑笑

 


明日はハロコンなので、忘れていなかったらメンバーと撮ろうかな…ビックリマーク笑笑


メンバーと写真を撮る習慣が未だについていない私なので、散々突っ込まれても忘れちゃいますガーン笑笑


よし!明日はアラーム設定しておこうビックリマーク時計


私が写真を撮り忘れないよう、皆さんも私に撮って~!と気を送っておいてくださいにひひ


今日はかなり運動したので今すっごく眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


こうやって気持ちよく眠るためにも、食事を美味しく頂くにも、運動はいい事ですねキラキラ


今日の食事中、鏡がすぐ近くにあったのでふと見てみると、本当に幸せそうな顔で口を動かす自分が居ました…笑


改めて食べる事が好きなんだなぁって思いましたあせるあせる


ダイエットを始めてから、食事への感謝の気持ちが何倍にも大きくなりました。


運動をするにもバランスの良い食事を摂らないと体が動きません。


ただただ量やカロリーを減らすダイエットは本当に危険なんだなーと感じ、今日も私はI LOVE食事です。笑


以前よりも食事をとることが好きになったのに、食べる量は抑えられています音譜不思議なもんだぁ。


もう少しがんばるかぁニコニコ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )