おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


一日遅れちゃったけど、えりちゃんお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー



ごめんなさい、写真はありません。笑


昨日放送されましたCBCラジオさんでの私の番組でえりちゃんについては沢山話したから、まぁいいかなって思ってますアップ







…うそうそ笑


えりちゃんは、9期メンバーの中で一番付き合いが長くて、一番ぶつかりあったりなんかしたので思い出いっぱいです笑笑


今も昔も変わらず思う事は、一生懸命なところが素敵だなぁー!て事ですドキドキ


えりちゃんにとって素敵な18歳になりますように♪(´ε` )



ハロコンスタートまであと少し。


素敵なスタートがきれますように^ ^


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりすように♪(´ε` )