こんばんわー(♥ω♥*)

えりぽんだよーーー(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


{F2EC5BCD-0462-4BB2-B524-753DDF7A05A2:01}


今日で18歳になりました!!!

たくさんお仕事も出来るとし!!!!!!

いつでもお待ちしております(´,,•ω•,,)♡

18歳のバースデーイベントには。。。

♡譜久村聖ちゃん
♡佐藤優樹ちゃん
♡中西香菜ちゃん
♡稲場愛香ちゃん

たくさん来てくれました(///ˊㅿˋ///)

いなばっちょはゲストできてくれたんだーーー!!!


ちょーーーうれしい(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなにメンバーが来てくれて、えり恵まれてるなっておもった♡♡

なんか事情により、2回歌わせてもらったりした曲もあったっちゃん(´,,•ω•,,)♡

よかったわー(o´Д`)=зフゥ…


たくさんお友達も連絡してくれたの!!!!


ちょーーーうれしい(///ˊㅿˋ///)


もっともっとがんばるねーーー!!!!

たくさんの方に楽しんでもらえたとおもいます(∗•ω•∗)


来年はもっともりあげるねーーー(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



{8FF22C6E-7CF1-47D3-9EAD-82F156194675:01}


Thank you

えりな