こんばんぽ(*´∀`*)ノん

大阪での、58枚目シングルのラストイベント

グループ・個別チェキ、サイン会、握手会と今日も盛りだくさん会でしたー


今日も沢山の方がいらしてくれました♪

武道館の感想いただいたり、リーダーに成ってや舞台稽古や、あと世間話もっ

たーくさんお話しました~☆
♪ヽ(*'∀')ノ楽しかったぁ~


今日の大阪の会場は海が近くにあって「眺めがいいね~」なんて言いながら窓の外を見てたんですけど…

よーく見てみたら…前
にイベントで立った所でした!
気付くの遅かったぁ~


今日が今シングルイベントラストと言うことは…もう着納めかなぁ?この衣装たち!?
{BDAD3DC2-16C9-443D-9D69-474CB9C08B0D:01}
♪今回のシングル♪

実は「青春小僧が泣いている」の衣装はMV用とコンサート用の2着を用意していただいてたんですっ


「夕暮れは雨上がり」の衣装はイベントでも人気な印象でした


「イマココカラ」は久し振りにスカートの衣装だったり、期毎に少し違ったりと可愛かったなぁ


どの衣装も最後っていう感覚が無かったけど
…ちょっと淋しいなぁ



今もう一回着れるなら今までのシングル衣装何が着たいかなぁ~?


突然だけど皆にアンケートとってみたヾ(*´∀`*)ノ


小田→ワクテカ(あのスペシャルバージョン!!)
鈴木→ピョコピョコウルトラ
鞘師→愛の軍団
工藤→君さえ
石田→ピョコピョコウルトラ
飯窪→Help me!!
生田→まじですかスカ!
譜久村→Help me!!

意外と被りますな~


聖もワクテカ好きだなぁ


12期には着たい衣装を聞いてみた( ´ ▽ ` )ノ
尾形→What is LOVE?(シーブルーVer.)
牧野→まじスカ、Help me!!、ピョコピョコで悩むらしい!
野中→One.Two.Threeと愛の軍団
あかねちん…寝ちゃった


前に好きな駄菓子アンケートとったことあるけど、これ楽しい~


また気まぐれでやろーっと(・ω・)ノ




イベント各日程、各会場にお越しくださった皆さん

シングルをGetしてくださった皆さん

この曲たちを愛してくれた皆さん


どうもありがとうございました


{9F27257A-E045-4818-9371-171AF42857D7:01}


沢山聴いていただけたら嬉しいです


おやすみずき


20時半頃の地震、大丈夫でしたか(>_<;)
結構揺れたみたいですね
メンバーも東京に戻ってきました!
ご心配なく( ´ ▽ ` )ノ♪