こんばんわーーーー(///ˊㅿˋ///)

えりぽんだよーーー( ¨̮ )


{B844BAC0-052F-4905-94DE-97CEFC956E00:01}


じゃーん!!!!

今日は、ANGERMEさんの武道館ライブに行ってきたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

めっちゃかっこよかったわ!!!!

なんかやっぱりライブって楽しいなっておもったよ!


明日は、自分たちがステージに立つ側として。。。

今日は、すごく勉強になりました!!!


みんな可愛すぎたな(///ˊㅿˋ///)

やっぱり可愛い子見てると幸せになれます!!!


まぁ、みんなにえりたちをみてそう思ってもらえるようにがんばるね!!!!


明日は、全力を出すぞ٩(๑òωó๑)۶


先輩たちにちゃんとした姿を見せれるように!!


福田花音さんが卒業発表されて、もっと仲良くしたいなって思いました!!!!

たくさんハロコンの時も話しかけてくれるし、メールもしてきてくれるし、とっても優しい先輩です( ¨̮ )


福田さんとの、最後のハロコンそして。。。

11月29日のラストの武道館公演まで、福田さんからいろんなことを学べるように頑張ります!!


えりな