こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は渋谷で個別チェキ・サイン・握手会でしたぁ~


チェキ&サイン会は今年初だ



この半年間はホントに短く感じていて、春ツアーが始まってからは更にあっという間に時間が経ってしまいます


モーニング娘。'15でいられる時間は期限があるので大切にしていかないと!

これからGWなのでコンサートやイベントが盛り沢山


今日は皆さんとお話出来る時間がありとても とっても楽しかったです


ご参加頂きました皆さん

ありがとうございました(*´Д`*)ノ))



今日は朝からみんなテンション上げ子でした

お笑い芸人さんのマネする人が居たり
ずーっと歌ってる子が居たり

と…自由な楽屋 (o´罒`o)



休憩時間中にふくどぅーで鞘師ブースへ♪
{BE7FF781-0EA7-43BE-A245-F1F4EB72E2BD:01}
いたずらしようと…
いつも触られてる分聖もー!と
ティッシュをひらひらしたりー!
バレて逃げてる所もバッチリ写ってました





今日はー!今日はねー!!
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春  ~The Future Depature~

℃-uteさんのコンサート楽しかった


お一人お一人のパフォーマンス力の高さや楽しみ方も巻き込み方も全てがかっこよかったです


目が5つ合ったら良いのに…って本気で思った…!


萩原舞さんの萌えな要素が多すぎて

キュンキュンしまくりでした

ビジョン越しの表情もめちゃめちゃ可愛かったです


岡井千聖さんはとにかくセクシーで柔らかい話し方や歌声のギャップが可愛かったです!
ウインクにもドキッとしちゃった


鈴木愛理さんはMCで言葉に動きをのせてお話ししてるのが鈴木さんぽいなって

聖が1番好きな鈴木さんの歌声の曲が聴けて嬉しかったです


中島早貴さん

ダンスが素敵過ぎて…ずーっと見惚れちゃいました(//∇//)
あんなに動いているのに芯のあるブレない可愛い歌が最高でした

煽りも素敵~


矢島舞美さん

汗をかいても美しくさわやかで
一つ一つの決めポーズも全力な矢島さん!
生の腹筋が久しぶりに観れて嬉しかったです

  

℃-uteさんはとってもカッコよくて圧倒的なのにアットホームでメンバーさんを近くに感じられて、会場全体で歌い踊り一体感が凄かったです!

感動して泣きそうにもなりました


色んな感情を一つのコンサートで感じる事が出来とても刺激を受けました。

{5D974731-60F2-4A7D-9E87-1FA42F949948:01}
ありがとうございました

研修生の4人もパワフルなダンスかっこよかった~

おやすみずき