こんばんぽ(*´∀`*)ノん

もう日焼け対策しないとな季節ですね


朝レッスンに向かう途中…

ココロには~♪
ヒミツのドアが~ある~♪

おっ!?(〃゚口゚)!?この曲は


「イマココカラ」


ベビーカーに乗ってるちびっ子ちゃんがイマココカラを歌っていて

なんだかとっても嬉しかったです


あの子も映画観に行ったかな~


今日は夕方から朱莉ちゃんとお買い物に行ったよ

{75493336-5DB9-4FEE-AF79-E49F292ED9C3:01}
あれー、見覚えのある場所だぁ

サンシャインシティの噴水広場の距離感ってこんなに近いんだなって思った


って
聖も昔観に来てたわっ


ちょっと早いけど朱莉ちゃんが母の日のプレゼントを選ぶーって!
えらいぞ朱莉!

久しぶりのショッピング楽しかった


めーーーっちゃ沢山話せた





レコメンドvol.16
http://t.co/tvAVACOrvu
MCはモーニング娘。'15譜久村聖と
ハロプロ研修生から浅倉樹々ちゃん


樹々ちゃんは今年のハロコンが初参加だったのであんまり話した事無かったんです。

樹々ちゃん大人っぽくって中学2年生だとは思わなかったー!!!
でも今回、年相応な部分も沢山見つけられて仲良くなれたかも


楽しかったです



明日は栃木県総合文化センター メインホールでコンサート


I♡宇都宮楽しみずき( ´ ▽ ` )ノ


{CB58450D-7DAD-4CA5-BB30-6525B30DACEC:01}
おやすみずき