こんばんぽ(*´∀`*)ノん

この間アンパンマンミュージアム行ってきました
{8F056E3F-097D-4510-A81D-91595BA60FB8:01}
今回はえりぽんから誘ってくれたの
 (-ε-〃)b゙本当だよーー!


レストランでご飯食べてたらロールパンナちゃんが来てくれたの
一緒に写真も撮ったよー

ロールパンナちゃんが王子様みたいで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだった

今回のショーはアンパンマンとしょくぱんまんとカレーパンマンとドキンちゃんとホラーマンが踊ってたよ
ドキンちゃん可愛くて踊り上手だったぁ

ずっと欲しかったタンブラーとポップコーンケースもGet!! 

ポップコーンはあんこキャラメル味にした音譜
{CE655D03-9FF2-4863-8D6D-D974B744CCBA:01}
このアンパンマンはどのお店の前のアンパンマンでしょーか?


やっぱりアンパンマンミュージアム最高だなー♪( ´▽`)

次は浮かぶふうせん買うぅーー!


あーっ!レコメンドの撮影しましたよ
今回は誰とでしょーかお楽しみに

本日発売「Ray」
譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥が登場しています♪♪♪
春らしいパステルカラーの衣装で撮影しました
それぞれ似合う服を選んで頂いたんですけど…どれもめっちゃ可愛かったです
こちらもチェックよろしくお願いします!

おやすみずき

ハロ!ステ#114
今回のMCはモーニング娘。'15鈴木香音ちゃん
アンジュルム田村芽実ちゃん

モーニング娘。発売イベント
「イマココカラ」「夕暮れは雨上がり」(池袋サンシャイン)
四字熟語 鞘師×尾形
ハロ!ステ ダンス部 前編