こんばんわーーー(///ˊㅿˋ///)

えりぽんだよーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

{7D6D6704-AF00-4C8F-BD18-BEE4B392748D:01}

前髪あげ生田(*∩ω∩)

今日は、お笑いを観にいきました笑

チョコレートプラネットさんめっちゃ面白かった( ¨̮ )

ポテトチップスのネタやらないのかな!?

あれはキングオブコントのネタなの????

めっちゃ笑っちゃった!!


一人でどこでも行ってみるものですね!!!!


しかも開演の2時間前に行こうって決めた自分凄すぎる笑


ていうか。。。

昨日独りでカラオケに行ったっちゃけど。。。

録音して、バースデーイベントで何歌うか決めてて結構歌って帰りに漫画買いにいっとったら。。。


ママから電話がかかってきて。。。

ママ「なにしてんの?」

えり「カラオケの帰りでバースデーの曲決めてた」

ママ「何歌ったの??」

えり「松浦亜弥さんの曲が歌いたくて。。。」

ママ「は??難しいよ!あんた誰だと思ってんの?笑」

えり「そのためにこんな前から決まってもないのに練習してんでしょ?」

ママ「恥かくの自分だからねー笑」


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...


わたし。。。歌手。。。

ママにきっぱり言われました笑

本気でバースデーイベント決まってません。。。


これでなかったら披露しないまんま笑


おもしろすぎた笑

漫画かったから読んでるなぅ。。。

{1FDE1112-7E6D-4390-AE7E-E5F64250D15D:01}

こんときの自分のが好きかも。。。

えりな