こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はとっても寒かったですね~

アンジュルムの竹内朱莉ちゃんとお仕事前に行って来ましたぁ~

『マイメロディ&スウィートピアノカフェ』

ピンクいっぱいのお店♡可愛かった~
マイメロちゃんとピアノちゃんがいすに座ってたり
壁がモコモコだったり
ちょ~可愛かったなぁ

{2F3AE7FC-5E05-41EF-B828-9536898E937E:01}
2人でわけわけしながら食べました

食べるにも可愛いのを崩しちゃうのが……
だよね!?だよね!?ですよねー!?

でもとっても美味しかったです( ̄ー+ ̄*)キラーン

キーホルダーがついてきたりコースターとかもぜーんぶ可愛かったぁ


その後カラオケにも行きました!
朱莉ちゃんと初
いつもはこの2人だとご飯だけとか話す方がメインでお出掛けしてたけど
カラオケでひたすら歌うってのも楽しかったなぁ>_<

っていうかーーー!!!
朱莉ちゃんの歌が上手すぎて勉強になりました
高音が半端ないですっ!

2人で大器晩成歌いましたっ!
桜ナイトフィーバーも~♪♪♪

聖は最近、歌い方の改善方法が見つけられなくて悩んでるんですけど…
どこがダメなのか、どうしてそうなるのかっていうのが歌ってる間に気付くことが出来ました‼︎

今度からボイトレで特訓してもらおー(b*'Д')bファイ

なんかスッキリしたなぁー



その後はえりぽんと映画『エイプリルフールズ』を観て来ました
すごーーい面白くてどれが本当でどれが嘘かホントかわかんなくて(*´Д`*)ノ))おもしろかったです♪
えりぽんとごはんも行ったよっ
えりぽんがいっぱい野菜食べてたよーん
えらい


明日4月9日はえりぽんと2人での撮影の「BOMB」の発売日です
チェックよろしくお願いします




そして今夜24:00~ニッポン放送
『ミュ~コミ+プラス』に石田亜佑美ちゃんと譜久村聖が出演しますっ☆
ぜひ!ぜひ!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 聞いて下さいね

おやすみずき

ハロ!ステ #112 
https://youtu.be/ZgbJd129vLA

今回のMCは
モーニング娘。'15佐藤優樹ちゃん
Juice=Juice 植村あかりちゃん

モーニング娘。′15「青春小僧が泣いている」ダンスショット Ver.
四字熟語(鞘師&尾形)
「桜ナイトフィーバー」(ひなフェス)