こんばんぽ(*´∀`*)ノん

日々花粉症と戦っている譜久村です


毎年毎年酷くなっていってる気がする(T_T)

息苦しいし、目腫れちゃうし、くしゃみしちゃうし


メイクさんから教えてもらったのですが、鎖骨の下らへんを押しながらゆっくり腕をグルグル回すと、リンパの流れが良くなって症状を抑えられるそうです


実際にやってみたら楽になったのでぜひ花粉症の方は試してみて下さいね



今日のリハーサルはたっっっくさん歌ったぁ

曲によって色んな表情で歌う、歌いながら楽しいなって思うのはどの曲も共通なんですけどねっ。
でもコレをわすれちゃダメだと思う!

恐れたら歌えなくなる、失敗するなら思いっきり間違えろ!と自分に言い聞かせてます


あっ!!ここ、突っ込まないで大丈夫です


だから間違えないように確認しないとってことです!




{B07374C5-A163-4D2A-8524-20D8801C695C:01}
先日この4人で凄い凄いトコに行ってきました!!!!!

凄い、凄いトコです。

まじで凄いです!

凄かったです!

それだけ~


おやすみずき