おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、Berryz工房祭り有明公演 2日目でしたビックリマーク


今回の有明コロシアム公演では、Berryz工房さんの曲を2曲歌わせていただきました。


モーニング娘。'15は

音譜愛はいつも君の中に
音譜ジンギスカン

でした( ´ ▽ ` )キラキラ


音譜愛はいつも君の中に音譜は、ハロコンでBerryzさんがパフォーマンスされているのを生で観ていて、凄さを実感していたので、私達がやる事に不安がいっぱいでしたあせる


ですが、何度もメンバー同士で確認しあい、かっこいい曲調ですが、とても楽しみながらパフォーマンス出来ましたビックリマーク


音譜ジンギスカン音譜は、全員で同じ振り付けをする部分が多く、この曲もメンバー同士で確認しあったりしました!


楽しい雰囲気の曲を歌う事が少ないので、ビックリするくらい笑顔が自然と出てしまいましたにひひ


モーニング娘。の曲は
音譜TIKI BUN
音譜One・Two・Three

を歌いましたビックリマーク


もう何度も歌っている曲ですが、私は本当に久しぶりにファンの方の前でパフォーマンスしたので、めちゃくちゃ緊張しましたあせるあせる


2日間で4曲披露した訳ですが、まだまだ踊り足りないので、春ツアー初日が楽しみですラブラブラブラブ


そして、明日3月3日は、Berryz工房さんの最後のステージ。


Berryz工房祭りに参加出来て本当に良かったです


{5C429AC6-C04F-444F-A079-55B282B23A16:01}

Berryz工房PR大使の、アンジュルム 福田花音さんとドキドキ


この2日間、楽屋が一緒だったので、アンジュルムさんの机にお邪魔して、空き時間に沢山お話ししました音譜


全員と写真を撮ったので、ちょいちょい載せていきますドキドキ


そして、ひなフェスについてのお知らせですラブラブ


音譜Hello! Project ひなフェス 2015 ~満開!The Girls' Festival音譜


チケット料金:一般席/一般女性専用席/ファミリー席¥7,500(消費税込) ※全席指定
会場:パシフィコ横浜 展示ホールA/ホールB

328日(土) 16:30開場/17:30開演
「アンジュルム & Juice=Juice プレミアム」
※この公演は、アンジュルム+juice=Juiceがメインの公演です。

329日(日) 10:00開場/11:00開演
「モーニング娘。'15 プレミアム」
※この公演は、モーニング娘。’15がメインの公演です。

329日(日) 16:30開場/17:30開演
「℃-ute プレミアム」
※この公演は、℃-uteがメインの公演です。


28日の公演では、アンジュルムの和田彩花さん、モーニング娘。'15から鞘師里保ちゃん、私の3人でこの公演限りのユニットでのパフォーマンスもあります
音譜

  
みなさん、ぜひお越しくださいアップアップアップ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )