こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は暖かったですね~

そんなポカポカな東京都内のいろんな所に行きました


今日は特殊な場所を見学したりして…なんか社会科見学みたいで

はしゃいじゃったー


メンバーは、
鞘師里保ちゃん、小田さくらちゃん
尾形春水ちゃん、譜久村聖の4人

各所で撮影&インタビュー
東スポさんで掲載されます!


お昼にみんなでお蕎麦も食べましたー


最近ずーっと食べたかったもの。
あったかいお蕎麦!
美味しかったぁあ~~~




そしてリハーサルも順調です!!!
聖の目標は、このコンサートで余裕を感じられるようなパフォーマンスをすることです。
何をやるにも必死だったりするけど、余裕な(にみえる様な)カッコ良さに憧れを持っています。

{BE5A14A0-2B2D-473B-A5E6-9ABEDCB2DAAE:01}
香音ちゃーんと



今日、泣くほど嬉しいことがあったぁー

てか泣いたーーーー


おやすみずき