おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


本日、東京は暖かいです。晴れ


薄着で家を出て、仕事と仕事の合間は電車に乗らずに歩いたりしました音譜


暖かいとつい散歩したくなりますビックリマーク


{1CA48102-9DFF-4FD8-B86E-32309524CF08:01}



相変わらずびぃちゃんは私の上でくつろぎます。ラブラブ!


夏になるとあまり乗ってこなくなるので、貴重な時期です。笑


さて!明後日25日は!


ラブラブスカパー!音楽祭2015ラブラブ


に、モーニング娘。'15も出演させて頂く事になりましたクラッカー


ですが、足の状態のこともあり、今回私は出演を控えることになりました。


ごめんなさい…!


みんなの事を応援しますキラキラキラキラ


{CFC7DF51-EF4B-4F96-A6B1-8221F53C5744:01}



12期ツーショット第二弾は、野中美希ちゃん音譜


出身県がお隣さんなので、方言が若干似ているんです音譜


私はメンバーの中で唯一、彼女の事を美希ちゃんって呼んでるんですよ~ドキドキ


野中ちゃんって呼んでる人が圧倒的に多いけど、私は「野中ちゃん」より「美希ちゃん」の方がしっくりくるんですよねニコニコ


皆さんの中では「チェル」かな??笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )