おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ



先日発表された新曲のMVに関するお知らせです。



年末に怪我をしてしまい、MV撮影時はまだ完璧なパフォーマンスが出来ない状態だったため、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんに代役をお願いしたところ、快く引き受けてくれたそうです。



本当に急なお願いだったのにも関わらず、引き受けてくれたかりんちゃんに感謝しています。



私は今回のMVには参加していませんが、もちろん今後はモーニング娘。'15全員で新曲を披露する予定です!!



私の怪我のせいでたくさんの方に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なく思っています。



ですがもう怪我はほとんど治っていて、今日から始まった春ツアーのリハーサルも参加しています!



年末から今までの分を取り返し、さらにレベルアップした姿をみなさんにお見せできるよう頑張ります!!!



今回は本当にかりんちゃんに感謝です。



私もMVを見るのが楽しみです!



そして、春ツアーのリハーサル頑張ります!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ



明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )