こんばんぽ(*´∀`*)ノん

2015年初登校してきましたー!!!

……学校じゃないですよ!


1422ラジオ日本
「モーニング娘。'15のモーニング女学院~放課後ミーティング~」の収録です!
OAは2月21日2月28日です。

聖は今年初出席だったんです
ちょっと遅れましたが、これで9人全員出席しましたー!
今年の抱負なども話していますよ~♪

メンバーは鞘師里保ちゃん、小田さくらちゃん、譜久村聖の3人

{10C9E701-EC09-4509-8A84-2B6825D04794:01}


ちょー楽しかったですよー

ついつい話が長くなりすぎて、告知内容、早口です


OA.楽しみにしていてくださいね~!

みてみて~
{BB97171D-6811-4F37-8D58-A8C8AFD8ADEE:01}
マイクワゾウスキのチョコ
口の部分がぱっか~って開くやつですっ♪

マイクって黄緑色なんだけど、バレンタインバージョンだからかな??

恋ぴんくだったのー
だから買っちゃったぁ

リビングのテーブルに置いたので、見る度自然とパカパカしたくなるんですよね~

今日もパカパカしたらまさかの


中のチョコがゼロに……( ̄□ ̄;)!!

え!?なんでなんで!?ってなってたんですけど…

犯人はお菓子大好き弟ちゃんでした

さらに、なんかあらゆるお菓子が詰まってて、、

マイクの口が開閉しなくなっちゃいました




明日はハロコン大阪!
二日間楽しみますよぉぉヾ(*ΦдΦ)ノ
頑張っていきまーーーっしょーい!

皆さん声援、応援パワーよろしくお願いします


今日……ちょー寒かった(;*△*;))))ブルブル

おやすみずき