おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ…


頑張りました私。笑


ものすごい数のクッキーが焼けましたドキドキ


{7617D07D-F73D-434D-AFFC-662E9354D544:01}


前まではホットケーキミックスに頼っていたのですが、ちゃーんと薄力粉から作りました。笑


楽しかったラブラブラブラブラブラブ


でも、オーブン狭いから何回も焼くことになり、電気代怖いです。笑


まだ数を数えてなくて、足りるかどうか不安…ガーン


足りなかったらある材料で作れるもの作ろうあせるあせるあせる


明日はコンサートなので、今日、会社のお世話になっている方にチョコレートをお渡ししてきましたドキドキ


で、時間に余裕があった工藤遥ちゃんと、尾形春水ちゃんとご飯へ行ってきましたよー音譜音譜音譜


ファミレスへ。笑

{64F6798E-5965-4A3D-B744-BCBB42F6D260:01}


お願いして、デザートに尾形ちゃんのバースデーデコレーションをしてもらいましたアップ


すごい喜んでくれてよかったぁラブラブ!


私とどぅの携帯に保存されている、尾形ちゃんが加入する前の私たちの面白い動画などを見せたりして、3人で爆笑してました。笑


いろんな事話したし、すごく距離が縮まりました音譜


「鈴どぅ会」という私とどぅの2人でご飯を食べながらお互いの近況を話し合う会があるのですが、尾形ちゃんが正式加入する日も近いです。笑


とにかくめっちゃ楽しくて、幸せでした\(^o^)/


これから家でもう一踏ん張り、バレンタインの製作作業をしますビックリマークビックリマークビックリマーク


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )