こんばんわーーー(*´╰╯`๓)♬

えりぽんだよーーー٩(ˊᗜˋ*)و

{6FF350E7-AC2B-4C9D-B46A-0B013380CCE5:01}


今日は、後ろにいるはるなんと一緒に『幕張昼ネタライブ』を観に行った❤(。☌ᴗ☌。)

知っとる人しかおらんやーん!!って感じですごいと感動しておりました!!!


もーねすごかったー(ಡ艸ಡ) プクク

だって笑いが耐えんっちゃもん!!!

難しい笑いばっかとってて流石芸人さんだなって思いましたね(*´罒`*)


そんな中でも。。。


生田さんが前に言ってた『アキナ』さんが出てたんだよ!!!


やっぱりおもしろかった!!

画面越しでみるより生の方がやっぱり良いよね٩(ˊᗜˋ*)و


アキナさんのネタも見たことないやつやったけん、めっちゃ嬉しかったฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


トレンディエンジェルの斎藤さんがやばかった。。。


最初から最後まで面白かったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


その前のお仕事も頑張ったから。。。


次のお仕事にいってきまーす(*´╰╯`๓)♬


{981B4A35-B2AF-4B6B-B9F4-252B8A31E199:01}

笑えるって幸せ(灬´ ˘ `灬).。oO

えりな