みてねー。生田衣梨奈

テーマ:


こんばんわーーー٩(ˊᗜˋ*)و

えりぽんだよーーー❤(。☌ᴗ☌。)

{E85A3F6F-84A7-4DDF-947F-391136519B08:01}

今日は、お仕事がありましたよー!!

CD&DLでーたさんの12期のコーナーでね、先輩が教えるコーナーがあるっちゃけど。。。

それで登場しまーーす(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))


教える後輩は、この二人꒰๑•௰•๑꒱

そして。。。

発売日は、ホワイトデー&ツアーの初日である。。。


3月14日だよー٩(ˊᗜˋ*)و

みんなチェックしてねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

今日バレンタインのチョコ買ったー!!!

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

今年はハロコンだからみんなにあげるよ(*´╰╯`๓)♬

そして。。。

昨日のブログリレーかりんちゃんがインフルエンザになったため。。。

宮崎ゆかちゃんがかいてくれてるー!!

もっと情報に強くならなくては。。。

ということで!!

ゆかちゃんありがとう(இдஇ; )

そして。。。

かりんちゃんお大事に。


{4C884372-B229-48E4-B5A0-48E0B61F5F83:01}

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ。。。

えりな