こんばんわーーー(◍•ڡ•◍)❤

えりぽんだよーーー(*´╰╯`๓)♬

{57789CDD-B74B-42A3-9628-A67887365767:01}


今日はね、友達とあそんだーーー!!

やばかったもん!!

久々にボーリングしたっちゃけど。。。

ボロボロやった❤(。☌ᴗ☌。)

でもストライクとスペアめっちゃ出てちょー嬉しかったฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

ネットでボーリングのコツを調べてから、ボーリングやったら一気にスコアが20くらい変わった!!


すごくない!?

いろんなコツがあるんやね٩(ˊᗜˋ*)و


ボーリングにハマりそう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

また行きたいし、あと10ゲームくらい余裕でできた!!笑

友達と家族でモツ鍋たべて1日終了(*´╰╯`๓)♬


(´Д`)ハァ…楽しかった!

そして。。

ひなフェスの詳細が決まりました!!


3/28(土)の公演は。。。
アンジュルム+Juice=Juiceがメインの公演です!


3/29(日)の昼公演は。。。
モーニング娘。’15がメインの公演です!


3/29(日)の夜公演は。。。
℃-uteがメインの公演です!

♡Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ♡





恒例の大抽選会の様子はコチラです!!


みんなみてねーーーーーー!!!!!

生田さん今年も歌えないんだよー。。。泣

あとね。。。

ハロステなんやけどね、今回はサーバーの不具合て公開が延期になってます。。。

ごめんねーーー!!!!

103回目たのしみにしててねーーー!!


{D93296AE-F2C8-4BCD-B187-658E1B0CD990:01}

えりな