こんばんわーーー❤(。☌ᴗ☌。)

えりぽんだよーーー٩(ˊᗜˋ*)و

{88632979-BD81-4A8F-BAFB-49305D9A6437:01}


今日は、北海道でコンサートでした!!

最近さ、アクロバットするきかいがあって、その時にねいろんな動画をみるんやけど。。。

床でクルクルまわる人ってすごいなー。。。

本当に尊敬します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


生田さん何気怖がりやけんさっ。。。笑

でもやったら怖くないっちゃんね(⑉°з°)-♡


そこがすごいところよねー笑

まぁ、今日は初めてメンバー全員揃っんですーー!!!


今まではね、12人とかで誰かがおらんかったりしたんやけど。。。

やっと揃いましたwww

あとはみんなで踊るだけ!!!!!!!

怪我とかは、えり大丈夫やけん。。。

インフルだけならんようにがんばるわ!!!!!

地元の体操教室の先生に今度いろいろ教えてもらえる!!!!

ウキウキ❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

{B33486BD-E48F-402E-9146-1D75FDF9D5CA:01}

えりな