こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日のカニラの画像…
思ったより綺麗!とか可愛い!とか好きになった!とか

楽しみに待ってくれていた方も居てくれて、結果載せて良かったなぁ


今はさそり座気に入ってますょ…
性格とかも当たってそうだしぃ((*°皿°*)

意外と危険な女、聖 ( ̄ー+ ̄*)キラーン

コメントでは
蠍座のことも意外とわ~か~る~って方や
多くの方の聖闘士星矢のくだり面白かったです
やっぱり小さい頃は色々と思うんですね!
{1891A1DB-F4F3-423E-81E0-E9CBED904C75:01}
NYのお店で見つけたカニのレターセット
カニ×ピンクのお手紙なんて聖の為にあるのでは

ちょっと高かったけど、飾るように買っちゃいました♪

クララ(愛犬)も元気ですよ♪
夏のサマーカットは伸びてだいぶ落ち着いてます笑
いつか写真載せますね


そして、今日はあべこうじさん&高橋愛さんのご結婚披露パーティーにお招きいただき、えりぽんと里保ちゃんと3人でお祝いに行かせて頂きました♪
香音ちゃんは怪我の為一緒に行けませんでした。

お花のドレスとてもお似合いで素敵でした

素敵な懐かしの歌も聴けたりとあたたかいお祝いの時でした


なんと譜久村、抽選会で豪華な品が当たって((((;゚Д゚)))
あべさんのご実家で使用されているのと同じコーヒーメーカー賞をいただいちゃいました!
まさか、自分が当たるなんて思ってもいなかったので「58番!」って

ひょぇ~~~~~~(0□0;)

高橋さんからも「ふくちゃーーん♡」ってビックリされていました!!

コーヒー大好きなので沢山使わせていただきます


改めまして
あべこうじさん、高橋愛さん、ご結婚おめでとうございます
今日は素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございました

おやすみずき