おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


中野サンプラザでの公演が終了しましたアップ


本当に出演出来てよかったですT^T


本当に本当に嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク


座って踊るのは、2012年の秋に足を軽く捻挫した時以来で、その時も公演を怪我のせいでおやすみした訳ではなく、一週間で治った怪我でした。


今回はそうもいかず、まだ治りきっていないという状況です…T^T


こんなに踊りたいと思ったのは初めてかもしれません叫び


普通に生活していたのが本当に幸せな事なんだと、この二日間、公演に参加して気付けました。。。


でも、コメントを見た限り、かなり心配されていたようだったので、私が歩いてステージに立っている様子を見てもらえる事が出来てよかったですニコニコ


早く完全に治しますねビックリマーク


{7999B67F-A0AB-44C8-893F-1195FF4127F2:01}

一緒の楽屋だった9期メンバー音譜


やっぱり四人だけの空間になるとみんなビックリするぶっ飛び発言ばかりです。笑


内容はご想像にお任せしますが…笑


楽しい楽屋ですラブラブ


今回は、いろんなハロメンと会話しているんですよ~音譜


Berryz工房の徳永千奈美さんとは、最近のモーニング娘。の話を聞いて頂いたりしました!


Berryz工房さんは今回のハロコンが最後の参加となるので、パフォーマンスを目に焼き付けるのはもちろん、沢山お話出来たらなーと思いますドキドキ


新グループの、藤井りおちゃんとは連絡先を交換して連絡を取り合ったりしていますにひひチョキ


もちろんアンジュルムの2期メンバーとは、すれ違う度に会話していますビックリマーク


ハロー!プロジェクトに一気にメンバーも増えましたし、これからもどんどん進化していくと思うので、色んなメンバーとお話できればなぁーっと思っています合格


{3AF2F3DE-1448-4510-B2FE-9AD3D7E54004:01}



今日は光井愛佳さんのお誕生日ですね音譜


もう一年会っていませんしょぼん


本当に尊敬している先輩です。


早く会いたいなぁビックリマーク


そして、うちのお母さんの誕生日でもあるんです!


もう誕生日を迎えたくない年になってきたみたいなんですけど、私は、気持ちが若々しいお母さんが大好きですよー笑笑笑


怪我をしてしまって、お休みでも外に出られないので、治ったら一緒に買い物行きたいですビックリマーク


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )