遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!

そして、9期メンバーが
モーニング娘。に加入して丸4年になりました!

{02FE6FA1-ED26-46D2-96CA-4EA915A1D92E:01}

かのんちゃんも一緒にお祝いできたら良かったな~~

でも今は休んで、早く治してね(^^)



今や、9期メンバーが
モーニング娘。で最上級生になりましたが、まだまだ5年目です!

今年も色んな経験ができるように!
そして、そこから吸収していって成長します!


9期4人をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

そして、モーニング娘。'15となった13人もよろしくお願いします!!


今日から始まった、
ハロー!プロジェクトのコンサートも
いいスタートを切れました!

まだ続くので、
ぜひお近くの会場に遊びに来てくださいね(^^)



それでは、おやすみなさい(^^)


鞘師里保