こんばんわー(◍•ڡ•◍)❤

えりぽんだよーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{7F07444F-B132-4465-93E4-9BB183FC2DF4:01}

大親友の吉澤ひとみさんと(*´╰╯`๓)♬

今日は!ハロコン初日でした!!!!

9期メンバーにとっては、4周年LIVEですよ!!!

毎年中野サンプラザでむかえていますヽ(。・ω・。)ノ


今回は、かのんちゃんがおらんかったけど。。。


心は4人で繋がってるよ(∩˃o˂∩)♡

まぁ!今日みたみなさんはわかるかな?

えりなが身体をよく動かしてた意味が!!!笑


これからもがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

明日からもハロコンだよーーー!!!!!!


身体には気をつけてがんばります!!!!

いま前厄なんだって。。。

いろいろと行動には気をつけたいなーと思っております!!!!!

厄年の方ともに気をつけて行動しましょ!!!

{3675A304-08AF-4E74-B8D7-D933C64219E2:01}

明日もがんばっていくたーーーー!!!


えりな