こんばんは!


実は、先週お知らせがあったのですが、
私の加入当初からラジオパーソナリティを務めさせていただいている、

FMFUJIの『RIHO-DELI』が、
明日の放送で最終回となります。。

3年半以上お世話になった番組を
離れる時が来てしまいました。。


RIHO-DELIでの思い出については、
明日の放送でたくさん話させていただいてます!

聴ける環境にある方は聴いてください!!




そして、今日もリハーサルでした(^^)
{C7FF1B84-644C-4000-A90A-03FC71185C70:01}

ハロー!プロジェクトの新ユニット、
『カントリー・ガールズ』の
森戸知沙希ちゃんとの写真です音譜

リハーサルで初めて一緒に練習した日に、
9期が『森戸ちゃんは加入したばかりの里保ちゃんと雰囲気が似てるね』って
言ってました!

確かに髪型はパッツンストレートで同じ!

似てるのかは本人の立場では分からないですけど(^^)

でも、そう言われてから気になってます!
かわいい!!



最近はハロー!プロジェクトに
たくさんの新メンバーが加入してきているので、

コミュニケーションをとってみようかな~(^^)





それでは!夜は冷え込むので、
暖かい格好で寝てください!

おやすみなさーい(^^)



鞘師里保